フルーツ王国・群馬、食べる?狩る!? [HOT四万す柏屋 Vol.296]

2016年9月1日 読者数22203
四万温泉柏屋旅館

 

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


8月末の台風が過ぎ去ったあとの四万温泉はすっかり秋の空。



湿度もぐっと下がり、朝は寒いと感じるくらいです。


秋といえば、食欲の秋。



私たちも、群馬県のフルーツをメインにした、朝食ビュッフェプランをご用意して、みなさまのお越しをお待ちしています。



ぜひ、お出かけくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしています。

 
 

スタッフの「どうやって喜んで頂こうか会議」公開

秋の群馬はフルーツ狩りも楽しめます

もうひとつ、食欲の秋・フルーツの話題です。



フルーツ王国だけあって、四万温泉や周辺では、早春のイチゴから晩秋までいろいろなフルーツ狩りを楽しむことができます。



今月からは、四万温泉周辺でりんご狩りが楽しめます!



→ 続きを見る



四万温泉や周辺の滝めぐりはいかが?

さわやかな秋空のもと、滝めぐりはいかがですか?



四万温泉には、摩耶の滝、小泉の滝、など個性的な滝がたくさんあります。

アクセス方法も、柏屋旅館から徒歩すぐの滝、車で簡単に行ける滝、山道をハイキングで行く滝などいろいろです。



ぜひ、お楽しみください!



→ 続きを読む



 

今日もいい感じ、柏屋旅館の「おふろ」



私たち、四万温泉柏屋旅館には、無料で何度も楽しめる、三つの貸切露天風呂がございます。

よく暖まる四万の温泉はこれからの時期にとてもおすすめです。



そして9月といえば十五夜。



今年の十五夜は9月15日(木)です。



貸切露天「月乃湯」で中秋の名月をぜひお楽しみください。



ちなみに十三夜は10月13日(木)ですよ。


 

以上、2016年9月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館