温泉郷クラフトシアター2016開催! [HOT四万す柏屋 Vol.292]

2016年7月1日 読者数22249
四万温泉柏屋旅館

 

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

スパトレイル四万to草津

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。



先週の日曜日には、四万温泉から草津温泉へ野反湖などを経由して走り抜ける本格的なトレイルランの大会「第3回スパトレイル四万to草津」が開かれました。

 

私も応援に行きましたが、1000名を超える選手の皆さんが早朝の四万温泉を気持ちよさそうに森へと駆け抜けて行きました。

そんな本格派でなくても、初夏の四万温泉は、ランニングやウォーキング、カヤック、カヌーなどアウトドアアクティビティにベストの時期です!

気持ちの良い四万温泉でぜひアクティブに体を動かしてみませんか?

 

1日だけでも充分満喫できるプランもご用意して、皆様のお越しを心よりお待ちしています。


 
 
 

7月の特割は、5,6,7,21です。

 

スタッフの「どうやって喜んで頂こうか会議」公開

先日、2連休のお休みをいただき、毎年恒例の研修旅行に行ってまいりました。

 

旅館で働いている私たちは、旅に出ればそこには学びが溢れています。

 

特に今回は私たちのように若いスタッフが活躍している温泉旅館にお世話になり、たくさんの刺激や学びをいただくことができました。

 

さらにそば打ちなどでチームワークも養ってまいりました。

 

旅で得た学びや経験を生かし、お越しくださるお客さまにより快適にお過ごしいただけますよう、工夫を重ねてまいります。

 

二年に一度、四万温泉で開催されている「温泉郷クラフトシアター」が、今年は7月16日から24日までの9日間、旧第三小学校や温泉協会脇の「中屋」をメイン会場に開催されます。

 

テーマは作り手の見える9日間。

 

さまざまなジャンルの作家・職人が四万温泉に集まり、制作の実演やプロからのアドバイスを受けながらの本格的なワークショップを楽しめます。

 

詳しくは四万温泉協会のサイトをご覧ください。

 

 

7月の特割は、5,6,7,21です。

 

考えて作りました! 柏屋旅館のお料理


朝ごはんの食材に、地元群馬県の発酵食品が新登場。

 

ヨーグルトは「無農薬 手づくり牧草 ヨーグルト」

納豆は希少な「六合納豆」

 

ぜひお楽しみください!

 

続きを読む→



皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 

7月の特割は、5,6,7,21です。

 

 

以上、2016年7月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

 

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館