GW、新緑、貸切温泉、渓流、さぁ四万温泉へ! [HOT四万す柏屋 Vol.288]

2016年5月1日 読者数21962
新緑の四万温泉

 

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。


いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。


GWはどのようにお過ごしですか?

 

私たち柏屋旅館はありがたいことに、毎年この時期にお越しくださるお客さまも 大変多く、満室続きです。

 

今年は、新緑も例年より早く、萌黄色の山並みと四万ブルーの渓流をお楽しみいただいています。

 

一年中で一番きれいなこの時期、GW後半の6日以降には若干の空室がございます。

 

爽やかな四万温泉、お越しをスタッフ一同、心よりお待ちしています。

 

 

5月の特割は、11,18,19,26日です

 

スタッフの「どうやって喜んで頂こうか会議」公開

キャンドルアート@柏屋カフェ

キャンドル

柏屋カフェでは、GW明けの5月9日から、群馬在住のキャンドルアーティスト nanaco candle さんの作品の展示と販売を行います。


コンセプトは「柏和灯」(はくわとう)

柏屋カフェに和む灯り という意味だそうです。

 

新緑の柏屋カフェ、ランチ&スイーツとともにキャンドルをお楽しみください。


続きを読む→



初夏の高原ドライブがおすすめ!

日本の国道最高地点

春になって、冬季閉鎖だった周辺道路が開通し、高原ドライブが楽しめるようになってきました。

 

早速、スタッフshouが野反湖へ、私が志賀高原へ行ってきました。

 

その様子は?



続きを読む→ 野反湖 | 志賀草津高原ルート

 

考えて作りました! 柏屋旅館のお料理

冷酒

美味しい料理にあわせたいのが美味しいお酒ですね。



前回のワインに続き、今回は日本酒のセレクトを紹介します。

柏屋旅館の日本酒は、全て群馬県北部の蔵元のお酒で、四万温泉の酒屋さんのセレクトです。

きりっと冷えた冷酒と柏屋のお料理で、四万温泉の夜をお楽しみください!


→ 続きを読む

以上、2016年5月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

 
 

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館