Welcome to Kashiwaya! 動画特集 [HOT四万す柏屋 Vol.286]

2016年4月1日 読者数22075
薄暮の奥四万湖

 

最近の四万温泉や群馬県のこと

春の花

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。



いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。



今日は「エイプリルフール」

 

みなさんのまわりでは、どんなジョークが飛びかっていますか?

 

SONYとかGoogleなどもノリノリですね!

 

でも、今日のメルマガは「リアル」を動画でお伝えしようと思います。

ぜひ、お楽しみください!

 
 
 

Join Us! Welcome to Kashiwaya!

最初にお届けするのは、スタッフ総出演の動画です。

 

もともと求人用に作成中ですが、柏屋旅館やスタッフの雰囲気を存分に味わっていただけると思います!

 

まだ、100%完成版ではないのでメルマガ読者限定公開ですが、お楽しみくださいね。

柏屋スタッフ動画

Sentimental Journy to 四万温泉


以前も紹介したこの動画は、ひとり旅の設定ですが、四万温泉でゆっくり過ごして元気を取り戻す姿が描かれていて、四万温泉らしさ、四万温泉の良さを感じていただけると思います!



movie

早春の奥四万湖


最後は、カヤック大好きのスタッフshouによる、早春の奥四万湖。

 

なんともきもちよさそうです!

 

四万ブルーが最も綺麗になるこの時期の奥四万湖は絶対に外せませんよね。

 

早春の奥四万湖

いかがでしたか?

今日ご紹介した動画で、四万温泉や私たち柏屋旅館に興味を持っていただけたらとても嬉しいです!

四万ブルーがきれいな春の四万温泉、元気で一所懸命なスタッフの柏屋へぜひお越しください。

以上、2016年4月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

 
 

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255

四万温泉柏屋旅館