お得な【特割】,Yahoo!トラベルでも!? [HOT四万す柏屋 Vol.283]

2016年2月16日 読者数21928
摩耶姫祭りの四万温泉

 

最近の四万温泉や群馬県のこと

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。

 

いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

 

2月は6月と並んで閑散期の四万温泉。

 

私たちも交代で、長期休暇ををいただいています。

実家に帰ってのんびりしたり、ディズニーやUSJに出かけたり、初スノボを楽しんだりと、思い思いの休みを過ごしています。

 

これから休みを取るスタッフも、お目当ての温泉宿を探したりしています。

 

お越しの際は、スタッフにぜひ、長期休暇について声をかけてみてくださいね。

 

そんな閑散期の四万温泉、特に平日は静かにゆっくり過ごしいただけます。

 

お得な特割で、皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

 
 

2月の特割日は、2、3、9、17、18、24、25です。

3月は、2、9、10です。

 

スタッフの「どうやって喜んで頂こうか会議」公開

摩耶姫祭りが始まりました

早春恒例の四万温泉のイベント、摩耶姫祭りが、今年も3月16日まで開催中です。

 

雛祭りと縁結びの摩耶姫伝説とが一つになったイベントで、四万温泉内27軒の旅館や商店に飾られた、手作りのつるし雛を眺めながら温泉街のお散歩を楽しんだり、幸せを呼ぶハートマーク付きのキャラ「くらっぽ」探しを楽しんだりすることができます。

 

摩耶姫祭りのメインイベントでお楽しみたくさんの「摩耶姫ちゃん会」も3月6日(日)に開催されます。

 

少しずつ暖かくなり、お散歩も楽しめる四万温泉。

ゆっくりお散歩しながら、各店自慢のつるし飾りを楽しんでください!

 

続きを読む→

 

 

 
 

Yahoo!トラベルで公式サイトプランが予約できます

今月から、四万温泉柏屋旅館の公式サイトの全てのプランが、Yahoo!トラベル経由でも予約できるようになりました。

 

公式サイトのプランは、最低価格保証で、プラン数も多く、お日にちにも制限がございませんので、一番お得で便利です。

 

さらにYahoo!トラベル経由ですと、Tポイントも付きます。

 

公式サイト同様、Yahoo!トラベルもご覧になってみてください。

 

 
 

考えて作りました! 柏屋旅館のお料理

今だけ!お早めに。

ご夕食の献立が、早春のメニューに変更になりました。

 

早春のご夕食の献立は、冬の名残と早春のコンチェルトがテーマです。


春を思わせる食材とからだを温める料理との協奏をお楽しみください。

 

季節の移り変わりの早いこの時期。

今回の献立は3月初めまでで春の献立てに切り替える予定ですので、味わえるチャンスはあと3週間くらいです。

 

ぜひ、お楽しみにお越しくださいませ!

 
 

以上、2016年2月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255