お得な【特割】、イチゴ狩りも楽しもう! [HOT四万す柏屋 Vol.282]

2016年2月1日 読者数21919
冬の四万温泉

 

最近の四万温泉や群馬県のこと

雪が降った直後の四万温泉

皆さん、こんにちは。

四万温泉柏屋旅館の柏原です。

 

いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

 

前回のメルマガで「雪がない」というお話をしましたが、そのあと、しっかりと雪が降り、今の四万温泉は、一面の銀世界です。

※右の写真は降雪直後の様子です。

 

天気予報では今週はそこそこ良いお天気になりそうなので、雪見に出かけるには絶好のチャンスです。

 

この時期ならではのお得な【特割】もご用意していますので、お得に雪見を楽しめます!

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 
 

2月の特割日は、2、3、9、17、18、24、25です。

 

スタッフの「どうやって喜んで頂こうか会議」公開

イチゴ狩りはいかが?

もうすぐ、立春。

四万温泉の最寄りの渋川伊香保ICや沼田IC周辺では、イチゴ狩りを楽しむことができます。

 

四万温泉の行き帰りに、フレッシュなイチゴを存分に楽しんでくださいね。

 

大きなイチゴ園から、スタッフshouがおススメする穴場まで、いろいろございます。

 

一番近くは、四万温泉から車で20分ほどの「高山いちご園」、30分食べ放題1200円です。オープン時期がやや遅く3月中旬頃からだそうです。

 

そのほかのイチゴ狩りスポットは? 続きを読む→

 

バックヤードの効率化 !?

スタッフミーティング

私たちは、どうやったらもっとお客さまに喜んでいただけるだろうか? を考えながら、日々、仕事に取り組んでいます。

 

そして、オフシーズンには、月に一度の休館日を設けて「どうやって喜んで頂こうか会議」を実施しています。

 

1月のテーマは、バックヤードの効率化でした。

 

バックヤードが効率化することで、時間的にも精神的にも余裕が生まれ、その分、お客さまにゆっくり接する時間が増えると思うからです。

 

柏屋の仲間になってまだ一年前後の若いスタッフたちが真剣に話し合ってくれました。

 

少しずつですが、進歩し続ける宿になれるよう、力を合わせて頑張って行きます。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

 
 

考えて作りました! 柏屋旅館のお料理

ご夕食の献立が、2月5日より、早春のメニューに変更予定です。

 

菜花・山うど・若牛蒡など、早春の素材を組み合わせた献立が仕上がりそうです。

 

いま、井上料理長が最終調整中です。

 

ぜひ、お楽しみに!

 

以上、2016年2月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255