恒例、2015年間ランキング発表! [HOT四万す柏屋 Vol.279]

2015年12月16日 読者数21116
四万温泉でクリスマス

 

最近の四万温泉や群馬県のこと

みなさん、こんにちは。四万温泉柏屋旅館の柏原です。

 

いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

 

今年の12月は、いつになく気温が高く、まだ一度も雪が積もっていません。

 

雪見の露天を楽しみにお越しのお客さまは期待外れになってしまいますが 、毎晩開催のクリスマスのスモアパーティなどで楽しんでいただいています。

 

一年間頑張った自分へのご褒美に。

ぜひ、四万温泉へお越しくださいませ。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしています。

 

 
 
 

ブログで振り返る柏屋旅館の一年

2015年もあと2週間、皆さんの2015年はいががでしたでしょうか?

 

毎年恒例の、柏屋ブログ年間ランキング。

 

ブログのアクセス数で振り返る柏屋旅館の一年です。
柏屋の1年を柏屋旅館ブログの人気記事から集めてみました。

 

早速、発表です!

 

第5位

柏屋旅館に無料で泊まれる裏技公開
https://www.kashiwaya.org/blog/?p=4377

昨年に引き続きのランクイン!

私たちの地元・中之条町にふるさと納税をしていただくと、宿泊にも使える感謝券がもらえます。

 

第4位

稲包山(いなつつみ)
https://www.kashiwaya.org/blog/?p=5410

こちらも昨年に引き続きランクイン!

四万温泉から登る新潟県境の山です。

1日かけて登ってレポートした甲斐がありました(笑

 

第3位

禁煙化のお知らせ
https://www.kashiwaya.org/blog/?p=6620

今年の10月より、お客様のご要望や時代の流れに沿う形で、完全禁煙とさせていただきました。

そのお知らせです。

 

第2位

半額で泊まれる!プレミアム宿泊券発売
https://www.kashiwaya.org/blog/?p=6651

大人気だった「半額で泊まれる、プレミアム宿泊券」。
私たち柏屋旅館にも、この宿泊券をお使いのたくさんのお客さまにご利用いただいています。

 

第1位

おすすめドライブマップ2014年版
https://www.kashiwaya.org/blog/?p=5284

なんと第1位は2連覇! 昨年と同じ記事でした。

四万温泉への行き帰りの検討材料にご活用いただけていて嬉しいです。

ことし(2015年)は更新版を作成しませんでしたが、来年はおすすめドライブマップ2016年版を作成します!

 

いかがでしたか?

ベスト5のうち3つは昨年に引き続きのランクインでした。

私自身も予想外でした。

 

でも、ベスト10には、2015年らしい新鮮な記事もたくさんランクインしています。

6位以下の記事も、ぜひ、こちらからご覧ください

 
 
 

以上、2015年12月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255