冬こそ四万へ!クリスマスの雰囲気たっぷり [HOT四万す柏屋 Vol.278]

2015年12月1日 読者数21125
四万温泉でクリスマス

 

最近の四万温泉や群馬県のこと

みなさん、こんにちは。四万温泉柏屋旅館の柏原です。

 

いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

 

いよいよ12月ですね。

私たち柏屋旅館も今日から館内全体がクリスマスの雰囲気に模様替え。

 

クリスマス期間恒例の「スモアパーティ」も今晩から始まります!

 

スモア??という方はぜひ、こちらを

 
 
 

スタッフの「どうやって喜んで頂こうか会議」公開

そのクリスマスプランですが

毎年大好評の四万温泉柏屋旅館のクリスマスプラン

このプランを楽しみに、毎年お越しの方もたくさんいらっしゃる、かしわやの人気イベントです。

今年のクリスマスプランは、クリスマス限定特別料理とクリスマス限定デザートプレートをご用意いたします。

柏屋のクリスマス恒例の「スモア」など、楽しい特典もたくさん!

 

12月は温泉旅館でほっこり仲良しクリスマスでお楽しみください。

 

愉快な柏屋スタッフもお待ちしています!

 
 

 

どうやって喜んで頂こうか会議のリアルなご様子を

11月30日は、久しぶりに休館をいただき、温泉配管のメンテナンスなどを行いました。

 

それと同時に、スタッフのほぼ全員が集まって「お客さまにどうやって喜んで頂こうか会議」を実施しました。

 

最繁忙期を終えた今からの時期は、ほぼ一ヶ月に一回のペースで休館日をいただき、館内のメンテナンスと「お客さまにどうやって喜んで頂こうか会議」を集中的に実施してゆきます。

 

お越しくださったお客さまにより快適にお過ごしいただけるよう、少しずつですが地道に進化してゆきたいと思います。

 

皆さまの応援、よろしくお願いします!

 

 

考えて作りました、柏屋旅館のお料理

12月に入り、もうすぐ新しいお料理に衣替えします。

 

ただいま、料理長が最終の調整中です。

 

12月4日頃から、新しい献立に切り替わります!

 

群馬の冬の恵みをお楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

以上、2015年12月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255