晩秋の四万温泉へぜひ!クリスマスプランも [HOT四万す柏屋 Vol.277]

2015年11月16日 読者数21107
紅葉ピークの四万温泉

 

最近の四万温泉や群馬県のこと

みなさん、こんにちは。四万温泉柏屋旅館の柏原です。

 

いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

 

四万温泉の山並みの紅葉はピークを過ぎてしまいましたが、まだまだ名残の紅葉をお楽しみいただいています。

 

静かな時間をゆっくりお楽しみいただくには最高の季節です!

 

晩秋の四万温泉、皆様のお越しを心よりお待ちしています。

 
 
 

スタッフの「どうやって喜んで頂こうか会議」公開

お待たせしました!クリスマスプラン

毎年大好評の四万温泉柏屋旅館のクリスマスプラン

このプランを楽しみに、毎年お越しの方もたくさんいらっしゃる、かしわやの人気イベントです。

今年のクリスマスプランは、クリスマス限定特別料理とクリスマス限定デザートプレートをご用意いたします。

柏屋のクリスマス恒例の「スモア」など、楽しい特典もたくさん!

 

12月は温泉旅館でほっこり仲良しクリスマスでお楽しみください。

 

 

コーヒーが無料でお楽しみいただけるようになりました

私たちの朝食や柏屋カフェでお客さまにとても喜んでいただいているLAVAZZA(ラバッツァ)のコーヒーが、お客さまのリクエストにお答えして、無料でお楽しみいただけるようになりました。

 

ぜひ、お気軽にお楽しみください。

 

 
 

考えて作りました、柏屋旅館のお料理

すき焼きプラン

いよいよ11月、群馬名産の下仁田ネギの収穫が始まりました。柏屋旅館でも冬の名物プラン、冬限定の「オール群馬de上州牛すき焼きプラン」の予約を受付中です。

 

群馬県は上州牛や下仁田ネギをはじめ、こんにゃく、白菜、たまごなどすき焼き素材の宝庫です。

 

私たち柏屋旅館のすき焼きプランは、野菜類、醤油、はちみつ(砂糖の代わりに使います)などほとんどの素材を群馬県産で揃えたすき焼きです。

 

上州牛250gとボリュームたっぷり!

 

群馬の恵みを存分に味わってくださいね。

 

 
 

以上、2015年11月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255