いよいよ夏休み!・9月は中之条ビエンナーレ  [HOT四万す柏屋 Vol.270]

2015年8月1日 読者数20609
四万温泉の甌穴

 

最近の四万温泉や群馬県のこと

みなさん、こんにちは。四万温泉柏屋旅館の柏原です。

いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

 

私たち柏屋旅館、そして全国のリゾートや温泉のほとんど全ての宿は8月が一番忙しい時期です。

 

今年は先日発売された「プレミアム宿泊券」の効果もあったためか、例年以上にご予約いただくペースが早くなっていて、嬉しい悲鳴をあげています。

 

でも、今月前半と後半にはまだ空室がございますので、お早めのご予約をオススメします。

 

 

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

 

スタッフの「どうやって喜んで頂こうか会議」公開 

9月10月は中之条ビエンナーレを楽しもう

今年は町全体がアートで彩られる現代アートの祭典「中之条ビエンナーレ」が開催される年です。

9月12日から10月12日まで、色んなアートをお楽しみいただけます。

 

私たち柏屋旅館では、お客さまご自身もアートを楽しんでいただこうと「あなたもアーティスト!? 中之条ビエンナーレのご宿泊プラン」をご用意しました。

 

中之条ビエンナーレの入場パスポート付きでお値段もお得です。

 

そして、今年の中之条ビエンナーレで嬉しいのは、柏屋旅館周辺の温泉口地区にたくさんのアート会場が設置されることです。

 

ゆっくり歩いてアートをお楽しみいただけますよ。

 

禁煙化のお知らせ

いままで、たくさんのお客さまからご要望いただいていて、検討していました「禁煙化」ですが、時代の要請もあり実施することといたしました。

 

下記の通り、順次全面禁煙に移行させていただきます。

 

2015年7月中旬より パブリックスペースを禁煙化いたしました。

2015年10月1日より 客室(テラスも含む)も含め全面禁煙といたします。

 

愛煙家の皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承の程お願い申し上げます。

 

尚、喫煙されるご宿泊のお客様専用の喫煙コーナーを2階中央部分に新設いたします。

 

 

考えて作りました柏屋旅館のお料理

ご夕食の献立が変わりました。

今週からご夕食の献立が「盛夏のお料理」に衣替えしました。

 

利根水系で育った鮎や赤城鶏など県産素材とビタミンやミネラル豊富な夏野菜を組み合わせ、暑い夏を元気に過ごせる献立です。

 

朝晩はとても涼しい四万温泉と柏屋のお料理で夏の疲れを癒していただけたら嬉しいです。

 

 

以上、2015年8月初旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255