おすすめ道の駅 たくみの里 / 人気の朝ごはん [HOT四万す柏屋 Vol.267]

2015年6月16日 読者数20700
柏屋旅館の朝ごはん

 

最近の四万温泉や群馬県のこと

みなさん、こんにちは。四万温泉柏屋旅館の柏原です。

いつもメルマガを読んでくださって本当にありがとうございます。

 

毎年、四万温泉の6月は比較的オフシーズンです。

 

静かな雰囲気でゆっくりお休みするにはぴったりの時期でもあります。

 

そして、私たち柏屋スタッフもこの時期を利用して、今週、研修旅行に行ってきます。

社員旅行

 

昨年は「一泊でもなるべく遠くに」ということで北海道に行ってきましたが、ことしはその反動(?) ですぐ近くに一泊で行ってまいります。

 

その様子はブログなどにアップしますのでお楽しみに!

 

そんな四万温泉&柏屋旅館、6月は比較的オフシーズン、ゆっくりご滞在いただけます。

 

スタッフの「どうやって喜んで頂こうか会議」公開 

おすすめ 道の駅 たくみの里

たくみの里

四万温泉周辺には、たくさんの個性的な道の駅があります。

今日は、その中から「道の駅 たくみの里」を紹介します。

 

四万温泉からは大道峠という峠道で約40分、お隣のみなかみ町にあります。

 

たくみの里は、須川宿趾に並んだ昔ながらの風景を残す町並みで、名前の通り、木工、陶芸、竹細工、和紙などの手作り体験や作品の展示販売できる「たくみの家」や飲食店が立ち並んだ町です。

 

また、たくみの里までの道中は「日本で最も美しい村」に認定されている、中之条町の伊参地区を通りますので、昔懐かしい田園風景も楽しめますよ。

 

柏屋39周年Thank you!プラン

四万温泉柏屋旅館は、昭和51年5月に民宿として開業して、今年で39周年。

長い間のご愛顧に感謝を込めて、「柏」にちなむお客さまはとてもお得にお泊まりいただける、Thank you! 39周年記念プランを発売中です。

 

お名前やご住所が「柏」にちなむ方はとてもお得にお泊まりいただけるプランです。

とくに、水木曜日はとてもお得です。

ご自身が「柏」に関係なかったら、ぜひ関係する方を誘ってご一緒にお越し下さいね!

 

6月のお得プラン

お日にち限定、部屋数限定の【特割】プラン。

通常価格よりかなりお得に設定しています。

6月のお特日は25、30日、7月は1、2、7、8、9日です。

 

考えて作りました、柏屋旅館の「お料理」

 

地元素材たっぷりの和食・焼きたてパンが人気の洋食・ゆっくり朝寝坊できる柏屋カフェのブランチからお選びいただける、私たち四万温泉柏屋旅館のご朝食もとても喜んでいただいています。


最近では群馬県の美味しい朝食の宿を集めた書籍「温泉の朝ごはん」にご掲載いただいています。
また、つい先日は、旬刊旅行新聞主催の一般のお客さまからのアンケートで選ぶ「朝ご飯のおいしい宿」にもノミネートいただきました。

 

その日の気分や目的に合わせてお選び下さいね!

 

父の日のプレゼントは?

もうすぐ、父の日!

プレゼントはお決まりですか?

 

私たちからのオススメは、ご家族お揃いでの四万温泉旅行。

四万温泉や柏屋旅館なら、忙しい日々から解放されて、ゆっくりご家族でお過ごしいただけます。

 

そして、もう一つのオススメは柏屋旅館の寝具です。

実際にお客さまに毎日使っていただいている、プロ仕様なので、寝心地はもちろんのこと耐久性も抜群です!

 

以上、2015年6月中旬のHOT四万す柏屋でした。

最後までお読みくださってありがとうございます。

新緑がキレイな四万温泉、この機会に皆様のお越し、心よりお待ちしています。

四万温泉柏屋旅館 TEL 0279-64-2255