最近の柏屋や四万温泉&群馬のこと
皆さん、こんにちは!

四万温泉柏屋旅館の柏原です。



いつもこのメルマガをご覧下ってありがとうございます。 年が明けてから、雪が降らない日が続きましたが、今週始めに久しぶりの本格的な雪。

一面真っ白で、ステキな風景です。

良く温まる四万温泉で雪見の露天を満喫して下さい!
(写真は奥四万湖です:昨年の一月)

「今」の四万温泉はライブカメラで!

 四万温泉柏屋旅館の予約空室状況は
予約、空室は

スタッフのどうやって喜んでいただこうか会議公開
この時期オススメのプランの紹介です!
バレンタインのご宿泊プラン
二人で仲良く楽しめる「レトロなゲーム」、二人が力を合わせないとゲットできないスペシャルグッズプレゼントなど、二人の距離を、もっともっと近づけたいあなたにおススメの「温泉旅館でいつもと違うバレンタイン」

仲良しカップルで、冬の四万温泉を思いっきり満喫して下さい。


プランの詳細




この時期ならでは「お得に泊まれる」宿泊プラン
冬はやっぱり温泉!というイメージがありますが、実は、四万温泉など群馬のリゾート地はこれから2月末頃までオフシーズンなのです。

ですので、この時期限定のお得なプランをご用意して皆様のお越しをお待ちしています。

最初は「お日にち限定、部屋数限定」の【特割】プラン

日程が合えば、四万温泉柏屋旅館を一番お得にご利用いただけます。

お日にち限定【特割】プラン

そして、日程が早めに決まっていればお得価格で泊まれる【早割】プラン

早めに日程を決めて、お得に泊まりましょう。
四万温泉柏屋旅館のポイントカード会員ならさらにお得です。

2週間前迄の早割プラン

皆様のお越し、スタッフ一同、心よりお待ちしています!

今日もいい感じ、柏屋旅館の「おふろ」
冬は良く温まる泉質の四万温泉はとてもおすすめです。

柏屋旅館の温泉の泉質は「ナトリウム-カルシウム塩化物硫酸塩泉」と言います。

この「塩化物泉」は、古来より、別名「熱の湯」「温まりの湯」などと言われているように、良く温まる泉質です。
これは、入浴後、皮膚に塩分が付着して汗の蒸発を防ぐためなどと言われています。

四万温泉柏屋旅館の3つの貸切露天風呂は無料で何度でもご利用いただけるので、ご好評をいただいています。

何度も何度も温泉を楽しんで下さいね!

この冬は、写真のように、露天風呂の脱衣室に扉と暖房を設置しましたので、より快適にご利用いただけるようになりました。

四万温泉柏屋旅館のお風呂



以上、2013年1月中旬のメールマガジンHOT四万す柏屋でした。
今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました

 四万温泉柏屋旅館の予約空室状況は
予約、空室は