ほにゃらら

誰でもお気軽に利用できる、四万温泉柏屋旅館の掲示板です。
ご宿泊前のご質問、ご宿泊後の応援メッセージなどお気軽にご利用下さい。

この掲示板にふさわしくない発言、公序良俗に照らしてふさわしくない発言は削除することがあります。

掲示板内フリーワード検索:

柏屋旅館ご滞在中に、お寄せいただいた応援メッセージはこちらから


お名前:

メールアドレス:
(ページには掲載されません)
ホームページ:

タイトル:

メッセージ:


ペコ
11/11に宿泊しました。
がっかりした点がいくつかありました。
・車で行ったのですが駐車場への案内に出てきてもらえずこちらから車を降りて聞きに行きま した。せめて宿泊客がきたら誘導くらい・・・
・宿泊した部屋の隣もしくは下の音がして落ち着きませんでした。
・食事
 (夕食)冬の献立に変わったとのことでしたが特に自分は鴨や鮟肝が苦手なので事前に内容     を教えていただければ・・・(こちらも連絡しなかったミスもあります)
     どの料理も冷たくてがっかり・・・美味しく感じませんでした。
     その上、苦手な鴨も仕方なく食べたらは噛み切れず残しました。
     一番美味しかったのは釜で炊いた温かいご飯。    
 (朝食)洋食を頼みましたがこちらも夕食同様、スープ・ベーコンが冷たくがっかり・・・     なぜか小松菜のおひたしが洋食側にありましたが???
 ・総合的に部屋は普通で部屋のお風呂は◎・食事は✖
厳しい意見で申し訳ありませんが、食事がだめな宿泊施設はどうなんでしょう・・・
即リピなしです。


投稿日: 2016/11/13 12:26:09

kashiwa
ペコさま、
こんにちは。
このたびは、ご宿泊くださり、また、ご丁寧なご感想をお寄せくださいまして、本当にありがとうございました。

せっかくご宿泊頂きましたのに、ご満足いただない部分があり、大変申し訳ありませんでした。

温かいものをタイミングよくご提供する、お客さまのご到着を気持ち良くお出迎えする、など基本を今一度しっかり見直すよう、スタッフと問題点を共有し、改善に努めてまいります。

ご指摘ありがとうございました。
投稿日: 2016/11/13 15:17:51
この書込に返信する
立花 孝之
6月19日(日)1泊2日させてもらいました。
夫婦二人で10畳間テラス付でしたが、お部屋も広く清潔に感じました。
着いた時には雨でテラスを使えませんでしたが、翌日は朝から晴天でテラスに出れ景色が
よかったですよ。
貸し切り風呂は無料で(3ヶ所)全ては入れ、素晴らしい貸し切り風呂でした。
ごはんもおいしかったです。
今後もよい柏屋さんで居てください。
PS玄関前に車を付けてスロープを降りるときに車のバンパーの下をこすってしまいました。
注意書きかスタッフの方が今度言ってくださいね。
投稿日: 2016/06/21 11:28:06

kashiwa
立花さま
こんにちは。

このたびは、私たち四万温泉柏屋旅館をご利用くださり、ありがとうございました。

テラスからの眺めや貸切露天、そしてお料理など心ゆくまでお楽しみくださり、お褒めのお言葉まで頂戴し、とても嬉しく思っています。

スロープの件、申し訳ありませんでした。

大まわりで回られるよう、ご案内をするようにいたします。

次回のお越しも心よりお待ちしています。
このたびは、ありがとうございました。
投稿日: 2016/06/22 10:32:30
この書込に返信する
谷部富士子
全室禁煙でちょっと迷いましたが、喫煙所があるという事で決めました。
お料理は美味しいです、お風呂も貸切状態でした。
スタッフの皆さんが若いので、わからない事が聞きやすかっです。
いつもはもうちょっと足を伸ばして草津に行ってましたが、
四万温泉もなかなかでした。
またお邪魔します。
投稿日: 2016/06/09 19:52:16

kashiwa
谷部さま、こんにちは。
この度はご宿泊ありがとうございます。

私たちの食事やお風呂を存分にお楽しみいただいていらっしゃるご様子で、何よりでございます。

今夜は、とても空いていますので、ぜひ、ごゆっくりとお過ごしくださいませ。

スタッフにもお気軽にお声がけくださいね。
投稿日: 2016/06/09 22:37:18
この書込に返信する
福地
本日、5月18日は36回目の結婚記念日でした。

予約の際に「平日ならこちらのプランがお勧めです」と言われるままにお願いしたのですが、お料理、温泉、スタッフの皆様の笑顔、全てに良い時間を過ごせました。
儲け出てますか?心配です^_^;

廊下の足音も無くて、たぶん部屋割りを気使って頂いたのでしょうね。
枕の高さも調節出来て、朝までぐっすり眠れました、お世話になりました。
投稿日: 2016/05/18 20:43:25

kashiwa
福地さま、こんにちは。

このたびは、36回目の結婚記念日に私たち柏屋旅館をご利用くださり、本当にありがとうございました。

お二人の大切な時間を、ゆっくりとお過ごしいただけましたご様子で何よりでございます。

また、私たちの温泉や料理、スタッフの対応などお褒めのお言葉ありがとうございます。


> 儲け出てますか?心配です^_^;

例年、GW明けの平日はお客さまが少なく、昨日は今月で一番お客さまが少ない日でした。
毎日、昨日のような状態ですと完全に赤字です(汗

でも、この一年を通算すると、たくさんのお客さまに応援いただき、そこそこ好調に推移しております。

次回のお越しもスタッフ一同、心よりお待ちしています。
ありがとうございました。
投稿日: 2016/05/18 21:23:57
この書込に返信する
越路
五月十三日に-星-の間に母と宿泊しました

エントランスに入るといい香りがして正面に階段とありきたりではないお土産コーナー 右手には 男女とも選べる浴衣がさりげなく置いてあり いい雰囲気で◎

部屋の扉を開けるとまたまた違ういい香り! お部屋は清潔感があり テラスで履く下駄にはカバーがしてあり細かいところまで気を掛けているのがわかりました 歯ブラシもよくある使い捨てとはちがうのも◎ですね

館内は和モダンと昭和レトロが上手くミックスされていていい感じでした

料理は期待通り味付けが繊細で好みでした 板長さんのセンスがいいのでしょう 大満足でした 朝食は私が洋 母が和を選びましたが どちらも美味しかったですね

さてお風呂ですが 上手く時間帯をはずせば 三つある貸切露天風呂も待つことなく入浴でき
個人的には 月の湯が一番ですね

ここまでいいことずくめだと粗を探したくなるのですが 正直ありません 強いてあげるなら母が高齢なので 部屋のドアが重たく感じてしまい開けづらいことぐらいでしょうか

社長さん以下 スタッフ方々のセンスの良さを感じさせる 素敵な宿でした

近いうち またお世話になりにいきます!

投稿日: 2016/05/17 17:48:59

kashiwa
越路さま、
こんにちは。

このたびは、お母さまとご一緒に私たち柏屋旅館をご利用くださいまして、本当にありがとうございました。

また、私たちの雰囲気・料理・温泉など、数々の心温まるお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同、とても嬉しく思っています。

これからも、越路さまのご期待に添えるよう、ミーティングを重ねながら力を合わせて頑張ってまいります。

ご指摘いただきました、お部屋のドアでございますが、ドアクローザーやドア自体の重量に起因すると思われまして、すぐの改善は難しいのですが、課題とさせていただきます。

次回のお越しもスタッフ一同、心よりお待ちしています。

このたびはありがとうございました。
投稿日: 2016/05/17 22:03:43
この書込に返信する
おく
5/3チェックアウトするところです。
部屋から書き込んでます。
露天風呂付き客室 亀の間、赤城牛ステーキプランで宿泊しました。
スタッフの真心ある対応と笑顔、食事の質、清潔感。
どれをとっても満点です。
常にサービスの質を向上しようとする姿勢が伝わってきます。
ネットの情報で中之条口コミNo1だったのですが納得しました。
ライブラリーで落ち着いてコーヒーを飲めたのも良かったです。
ふるさと納税感謝券で利用したのですが、また来たいと思いました。
ありがとうございました。
活気があっていきいきしている笑顔あふれるスタッフで
ほんとに好感度良かったですよ
投稿日: 2016/05/03 10:59:08

kashiwa
おく さま、
このたびは、ご宿泊くださり、また、ご滞在中に心温まる応援メッセージをお寄せくださいまして、本当にありがとうございます。
(チェックアウトまでに気がつかずにすみませんでした)

露天風呂付きのお部屋でゆっくりとご滞在くださり、料理やスタッフの対応も含め、お褒めのお言葉ありがとうございます。

これからも、スタッフ一同、力を合わせてより良い宿になれるよう頑張ります。

次回のお越しも心よりお待ちしています。
ありがとうございました。
投稿日: 2016/05/03 12:16:59
この書込に返信する
みゆき
4/15日に宿泊させていただきました。 私の誕生日で彼が計画してくれました^^

温泉はどれもステキで一泊ではもったいないくらいでした。
                                          夕食は部屋でゆっくりいただけました。
                                          お腹いっぱいでしたが 炊き立ての たけのこご飯も食べ・・・
デザートも彼の分まで食べ・・・

「も-食べれないーーー」と思ったところに 歌とともに ワンホールの誕生日ケーキが!!!
                                          びっくりしました~☆ 

内緒にして 普通にしていた 彼とスタッフのみなさんの 演技力にも驚きました 笑

わたしなら 耐えれずニヤケちゃいます^^;
 
ケーキは朝までに全部たいらげ、 朝ごはんもしっかりいただき・・・

気持ちもお腹もずっといっぱいでした☆^^☆

ステキな演出をしていただき本当にありがとうございました。 

スタッフの皆さんも みんな穏やかで ゆっくり時間が流れて

とてもやさしい気持ちになれました。

またぜひ遊びに行きたいと思います。
       
投稿日: 2016/04/21 13:32:34

kashiwa
みゆきさま、
こんにちは。

先日はお誕生日のお祝いで、私たち柏屋旅館をご利用くださり、本当にありがとうございました。

温泉やお食事、スタッフなどに心温まるお褒めのお言葉をいただき、サプライズにも喜んでいただけましたご様子で、私たちもとても嬉しいです。

ぜひまた、お越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

お連れさまにも、よろしくお伝えくださいませ。

このたびは、ありがとうございました。



投稿日: 2016/04/21 17:04:30
この書込に返信する
福澤修治
1人で星の間に宿泊しました。初めてです。
道中東京では葉桜ですが、四万は桜見頃で花咲く共演で
気持よくドライブしながら参りました。ちょうど外国人のお客様
のご案内と被り、日本の良き文化を堪能してほしいと願いながらインしました。
スタッフさん若い方が多いようで、18人中半分くらい20~30代とのことでしたね。

星の間は大浴場に1番近く、ライブラリーもすぐなので便利です。
館内が長野の母親の実家と同じ香りがしたので、帰省した時の思いがよみがえり
非常に寛げました。

貸切風呂は3か所。使用時は入り口の電灯が灯るのですぐわかります。
平日月曜でしたのでいつでも入浴でき、4回利用しました。大浴場も
2回入りました。とても気分良かった。

食事はすべて口に合いました。オプションの赤城牛ステーキは自分で
焼くので好みのタイミングで食べれます。
ただ、固形燃料がすべて焼き終える前に消えてしまいました。
追加の燃料を頂いたのですが、まるごとだったので今度は焼き終わっても
鉄板だけ空焼きになってしまい、部屋中が煙充満になりました。
追加の燃料は1/3くらいでよろしいかと思います。

出張マッサージが現状できないとメール頂きましたが、部屋の案内帳には
マッサージの案内がありましたが実際はどうなんでしょうか。

また伺わせていただきます。
投稿日: 2016/04/19 16:03:32

kashiwa
福澤修治さま、
こんにちは。
このたびは、桜が満開の四万温泉、そして私たち柏屋旅館をご利用くださり、また、早々にご丁寧なご感想をお寄せくださいまして、本当にありがとうございます。

貸切温泉を始めとし、温泉を沢山ご利用くださり、食事や館内の雰囲気などお褒めのお言葉ありがとうございます。

ご好評をいただいています、ステーキですが、食事後の匂いにつきまして、脱臭能力の強い空気清浄機などを試行しているところでございます。
燃料の量も含め、早々に対応したいと思います。

マッサージの件でございますが、四万温泉で営業している方がこの二ヶ月ほど休んでおり、その後の動向が今の所不明確な状態でございます。
申し訳ありません。

次回のお越しもスタッフ一同、心よりお待ちしています。
このたびはありがとうございました。



投稿日: 2016/04/19 20:11:43
この書込に返信する
Chiaki
 先日、母と娘と姉と4人で、4回目の柏屋さんにお邪魔しました。
毎回高齢の母にとても親切にしていただき、旅行なんて無理、という母を安心して連れて行かれるのが柏屋さんです。
 お風呂で偶然、昨年と同じご家族と一緒になり、柏屋さんの魅力を語りあって楽しいひと時を過ごしました。
 2~3日前でしたか、毎日新聞に載っていた柏原社長の取り組みが発火点になり、海外客が増えている、という記事を読みました。
これで一躍有名になってしまったら、予約が取れなくなるかも~、と新聞記事を大切に切り取って保管しながら、母が心配していました(笑)。
 これからも母が元気なうちに、できるだけ時間を作って柏屋さんに連れて行きたいと思います。
 そのときは、またどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日: 2016/04/10 13:37:01

kashiwa
Chiaki さま、
こんにちは。

先日はご家族でのご利用、本当にありがとうございました。

ちょうど、昨年も同じ時期にお越しのお客さまともご一緒になられ、会話もはずまれましたご様子で、何よりでございます。

お褒めいただき、本当にありがとうございます。

新聞も読んでくださって、ありがとうございました。

柏屋には、アメリカ・オーストラリア・シンガポールなどからのお客さまにお越しいただくことが少しずつ増えてきました。
「海外客が増えている」とは言っても、いままでがほとんどゼロでしたので、いまでも(たぶん今後も)90%以上は日本のお客さまです。

季節ごとに変わる四万の四季や私たちの料理を楽しみにぜひまたお出かけください。

スタッフ一同、心よりお待ちしています。
ありがとうございました。
投稿日: 2016/04/10 15:17:48
この書込に返信する
Hamii
3月30,31に家族4人で宿泊しました。正直期待に反しがっかりさせられたことが多く、残念でした。
まず、チェックインして部屋に入ってから子供用の浴衣がなかったので、男性の係の方にお願いしましたが、いくらまっても持ってきてくれず、たまたま館内で私たちを見つけたタイミングですっかり忘れていまして…、の一言のみ。

夕食時、最後にお味噌汁、デザートとの説明がありました。釜飯が炊き上がるまで30分ほどかかるとの案内があり、それまで前菜、先付けなどを食べているあいだにちょうど良い状態になったものの、ご飯を食べ始めてもおかずを食べ終わっても待てど暮らせどいっこうにお味噌汁が運ばれてくる様子はなく、30分は待ったと思います。
釜の中のご飯が残り少なってしまったので、主人がお味噌汁を持ってきてと言いに行きました。
私たちのことをすっかり忘れていたかのようでした。
すると、お味噌汁とデザートのアイスが一緒に運ばれてきました。
???です。係の女性はどんな感覚をしているんでしょうか?非常識です。
お味噌汁とご飯をまだ食べるのに、すでにアイスを持ってくるとは!
もちろん、ご飯を食べ終わった頃には、アイスはドロドロでした。
お客様には最高の状態でお食事を召し上がっていただけるようにお持ちするのが、
プロです。私もプロとして接客をしていますので、常々心がけていることですし、
おもてなしをする立場なら当たり前のことだと思います。
こちらからお味噌汁を持ってきてと言わなければならないシステムなら、
最初からそう言うべきです。
しかも、運ばれてきたお味噌汁を口に入れている時に、明日の朝食の券です、内容は和4つですね、と。
こちらのタイミングを全く考えない声かけでした。チェックインのときに、一度和4つにしましたが、その場でやはり和3つ、洋1つにしてくださいと、
変更したのも伝わっていなかったのかと、がっかりしたと同時に、
子供用の浴衣の失念の事もあったので、翌朝の朝食もきちんと準備されているか正直疑問でした。

翌朝の朝食時、日本茶を湯呑みで出されましたが、一つが明らかに使用済みで湯呑みの淵には白い粉のようなものがついていましたし、なかには米粒がついていました。
持ってきた男性に交換を依頼しましたが、あー、そうですねえ、の一言のみでした。
お詫びの一言もなかったです。

すべてにおいてがっかりポイントが多すぎました。
もう次はないと思います。
投稿日: 2016/04/05 14:05:00

kashiwa
Hamiiさま、
こんにちは。

先日はご家族でご宿泊くださり、本当にありがとうございました。

せっかくご宿泊いただきましたのに、数々のご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

接客に関する初歩的なミスが相次ぎ、弁解の余地もございません。

このような貴重なお声をいただきましたことを全員で共有し、一人一人が初心に帰り、お客さまの立場に立ち、より緊張感を持ち続けて業務を行うとともに、教育や学びの機会を増やしてまいります。

このたびは、大変申し訳ございませんでした。



投稿日: 2016/04/05 14:22:02
この書込に返信する
前のページへ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次のページへ (2010年8月以前の旧掲示板の過去ログはこちらから)

柏屋旅館ご滞在中に、お寄せいただいた応援メッセージはこちらから

空室検索・予約

年月日泊大人名さま検索

  • 宿泊プラン一覧
  • お部屋から探す
  • 空室状況
  • 空室カレンダー一覧

お気軽にお電話ください 0279-64-2255最低価格保証 公式サイトが一番お得ですお支払いは現金のほか、各種クレジットカードがご利用いただけます。

IN 14:00 OUT 12:00

のんびり、たっぷり最大22時間ご滞在できます
お支払は現金のほか、各種クレジットカードがご利用いただけます

MASTER、VISA、JCB、AMEX、Diners、セゾン、デビット

他の予約サイト、旅行代理店などからのご予約の場合ご利用いただけないことがございます

四万温泉柏屋旅館 キャンセル規定 ※必ずお読みください

キャンセル料はご宿泊日の3日前から発生します。

  • ご宿泊の3日前から前日までご泊料の50%です。
  • 当日のキャンセル、不泊ご宿泊料の100%です。
  • 人数などご変更がございましたらお早めにご連絡下さいませ