タグ別アーカイブ: 滝

しゃくなげの滝


シャクナゲの滝

先日のお休みに奥四万湖の奥にあるしゃくなげの滝を見に行って来ました。

奥四万湖周辺は今が紅葉の見頃。
滝のまわりも綺麗に色づいていました。
写真撮影にいらっしゃったたくさんの人に負けじと、私も撮って来ました。
なかなかいいアングルで撮れたのではないかな、と思います。
滝にかかる紅葉が映えますね。

生で見るとさらに綺麗ですので、ぜひ御覧ください。

(いっちー)

沢渡温泉


暖冬とはいえ四万の冬は

かなり冷え込んだ日が続いています。

こんな時はやっぱり温泉が気持ち

いいですね。

今回、四万の隣にある「沢渡温泉」に

行ってきました。
PC300967四万から車で15分。中之条町から四万に来る

途中にありますので四万への行きや帰りどちでも

気軽に寄りやすい温泉地です。

「一浴玉の肌」と伝わる美人の湯とも

いわれています。

日帰り温泉施設
PC300971朝9:00時~夜8:30まで営業。

湯温は高め。保温効果がかなり高く1時間

経っても湯冷めしません。

「中屋饅頭店」さん
PC300968

お土産に「きび大福」がおススメです。
PC300964もちもち感があり、とても美味しいです。
続きを読む