タグ別アーカイブ: 早朝カヌー

blue and green


朝晩めっきりと涼しくなってきた四万。おかげで四万ブルーが濃くなってきました。
こんな景色をゆっくり楽しめるのはカヌーならではですね。マイナスイオンも浴びながらのんびり水の上で語るのもいいものですね。
朝の静けさの中、広葉樹に囲まれた幻想的な空間を体験してみませんか。

四万ブルーを気軽に楽しめる『早朝カヌー』。日曜、月曜ご宿泊者さま限定で開催中です。

体を動かした後の朝食は、格別ですよ^^。

カヌー体験後もお部屋や温泉がそのまま使えるご宿泊とセットのプランはこちら↓
【四万ブルーを楽しむ早朝カヌー付ご宿泊プラン】

お待ちしております。

(shou)

『早朝カヌー』でリフレッシュ


四万の朝は過ごしやすく、風はひんやり気持ち良い時間です。

四万ブルーもこの時期、とてもキレイなブルーを見せてくれます。

四万ブルーが楽しめる『早朝カヌー』。マイナスイオンを全身で浴びて、リフレッシュしてみませんか。

水辺が気持ちよすぎて眠くなってしまったIさま。またぜひ遊びに来てください(^^)

四万のアウトドアライフで全力でサポート『柏屋旅館早朝カヌー』。普段スポーツをしていない方やカヌー初めての方でもどなたでもご参加頂けます。

月、火曜朝開催でお待ちしております。

詳しくはこちら↓
四万ブルーが楽しめる『柏屋旅館早朝カヌー』

(shou)

『早朝カヌー体験』お気軽に


梅雨に入ったとは言え、雨が少ない今日この頃ですね。早朝は晴れが多く、良いコンディションで『カヌー体験』をしていただきています。

先日は写真好きな方と、オフロードバイクに乗られているお客さまが早朝カヌーに参加していただきました。

水辺からはいつもと違う写真が撮れますね(^^)。

今までご参加いただいた方からはとても嬉しいお声を頂いてます。

5月にご参加のKさま
「お写真を送信して頂き、ありがとうございました。初めてのカヌー体験でドキドキでしたが、天候に恵まれ、最高な時間を過ごすことができました。とても楽しかったです」。

5月ご参加のNさま
「今日は大変お世話になりました。朝早くなら楽しい体験ができ、一日、興奮がおさまりませんでした。写真もダウンロードしました。いつの間にか、たくさん撮られていたのでビックリしました。柏屋さんにはもう10回以上泊めていただいたと思いますが、お料理の美味しさだけでなく、いつも新しい企画があり、嬉しいです」。

とっても嬉しいお声をありがとうございます。いつもとは少し違う朝をお手伝いできて、私もとても嬉しいですね。

素敵な思い出にしてもらえればと思い、カヌー体験中お写真を撮って後ほどお送りもしております。

普段スポーツをしていない方でも無理なく体験できます。四万旅行の良い思い出作りにいかがでしょうか。

毎月、火曜日朝開催中です。

お待ちしております。

詳しくはこちら↓
『四万ブルーを楽しめる早朝カヌー付きプラン』

(shou)

四万温泉カヌー体験


山間部の四万もここ最近
めっきり暖かくなってきました。

適度な雨も振り、山は緑一面に。
自然の勢いを感じられる季節
ですね。

『柏屋早朝カヌープラン』
水上から新緑を楽しめる
とても良い季節です。


新緑の中をドローンで撮影して
みました。とっても気持ちいい
朝を迎えられます。
動画はコチラ↓

カヌーが初めての方を対象に
しておりますのでどなたでも
ご参加頂けます。お気軽にご参加
ください。

一日の始まりをいつもとは違った
水上から迎えてみませんか。

プランの詳細はコチラ↓
『四万ブルーが楽しめる早朝カヌープラン』

お待ちしております(^^)。

(shou)

早朝カヌーで素敵な朝を


暖かくなり、アウトドアスポーツの季節になりました。

4月から始まった『柏屋早朝カヌープラン』。朝の透き通った空気の中、水の上に漕ぎ出し、いつもとは違った朝を迎えてみませんか。安定感抜群のボートを使うのでカヌーが初めての方、スポーツが苦手な方もどなたでもご参加頂けます。

慣れるまで前に進むのに少しコツがいりますが、10分もすれば思い通りに進むことができます(^^)。

朝日とマイナスイオンを全身に浴びながら水上から四万ブルーを眺めることができる、素敵な時間を過ごすことができます。
のんびりゆったりとした時間をご提供いたします。

「ちょっと興味があるけど、こわいかな?と思っている方」

「道具もないし、まったく分からない。という方」

道具はすべてご用意いたします。安心してご参加下さい。

誰でも初めてのことにチャレンジするのはドキドキ!ワクワク!。そんなあなたのドキドキ!ワクワク!を全力でお手伝いいたします。

お待ちしております。

詳しくこちら↓
『四万ブルーの早朝カヌープラン』

(shou)