雪玉を固く丸めて・・・

こんにちは!スタッフ Yuuki です!

寒い日が続いてますね。四万は現在真っ白な銀世界です^^

DSC03547

 

青空が出ると雪の反射がとてもキレイですよ!

露天風呂も幻想的な雪見風呂が楽しめます。(本当に寒いのでしっかりお湯に浸かって下さいね)

 

さてさて、今日は柏屋旅館 板場でのささやかな出来事です。

仕事がひと段落し、何やら料理長がコソコソと外へ出て行きました。

ゴミ捨て・・?じゃないよな・・・

数分もしないうちに帰ってきました。

_DSC02761

料理長、それどうするんですか・・・とは聞かずに私は(カメラを構えて)見守っていました。

板場にいたのは、板前のトミーさん。

_DSC0277

そしてスタッフ Shou さん。

_DSC0280

料理長はとっても楽しそうでした。そしてその後は何事もなかったかの様に

厳しく仕事を再開しておりました。

 

(yuuki)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました