軽井沢おもちゃ王国

先日のお休みに姪と甥を連れて、軽井沢おもちゃ王国に行って来ました。

四万から車で一時間ちょっとで行ける、お子様連れにオススメの小さな遊園地です。

お子様向けのジェットコースターや可愛い汽車などの乗り物に、沢山のおもちゃコーナー、それに渓流釣りを体験出来る川まで園内に用意されています。

午後から雨の予報だったため、午前中に渓流釣り体験をして、お昼を食べてから乗り物巡り。
雨が降り始めたら室内の遊技場のコースで楽しんで来ました。

遊技場は沢山おもちゃが置いてあり、自由に使って遊べるようになっていて乗り物に乗れない小さなお子様でも楽しめるのがいいところです。

ジェットコースターに乗れずにべそをかいていた一歳の甥も、すっかりご機嫌で遊んでいました。
室内なので暑さや雨を気にしなくていいのも、助かりますね。

なかなか帰りたがらなくて困りましたが、いい思い出が作れました。

お子様連れで四万にお越しの際は、ぜひお立ち寄りを。

参考の公式ホームページはこちら。
http://www.omochaoukoku.com/karuizawa/

(いっちー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました