ペア宿泊券プレゼントキャンペーン


四万温泉柏屋旅館

いつもありがとうございます。

ただいま、四万温泉柏屋旅館ではペア宿泊券プレゼント企画実施中です!

運だめしにお気軽にご応募ください。

応募締め切りは6月30日です。

たくさんのご応募お待ちしています。

ご応募は締め切りました、
たくさんのご応募ありがとうございます!

—-

当選者は、埼玉県のM.Nさま(女性)でした

ペア宿泊券プレゼントキャンペーン」への91件のフィードバック

  1. 温泉が好きで、四万温泉に行った事がありますが、お部屋に堀こたつがあって料理も温泉もよかったです。是非、もう一度利用するちゃんすを下さい。

  2. 息子が夏で2歳になるので色んな所に連れて行ってあげたいです!!よろしくお願いします!!

  3. 群馬県はまだ行ったことがありません。是非この機会に温泉に浸かりたいです。よろしくお願いします。

  4. 群馬県はまだ訪れた事がありません。この機会に是非とも温泉に浸かりたいです。

  5. 十数年前に温泉街から数キロ上流で渓流釣りをして山女魚を三匹ほど釣りました、また温泉に入ったり山女魚釣りをしたりしたいと思います希望が叶ったら嬉しいです!

  6. もうすぐ夏休み!大人には夏休みとか関係ないけど、こういうところでゆっくりしたあ~い(´Д`)

  7. 新婚です。
    なかなか2人で出かけれないので…
    ゆっくり温泉につかり日々の疲れを共に癒したいです。

  8. 実家が群馬県でもう母はいませんが・・・お墓参りに行くときは
    水上温泉や伊香保温泉ばかり・・・泊まっているので未知の4万温泉に行ってみたいです!

  9. トリップアドバイザーエクセレンス2016に認証されたということでしたので大丈夫です夫の誕生日にぜひ連れていければと思います。

  10. 田舎への定住化を求める者です。
    是非この機に群馬の見所を沢山見たいものです。

  11. この機会に妻と共に、お互いに老齢ですので、日頃の勤めの疲れを癒したいです。

  12. 四万温泉に初めて泊まったのは、今から約36年ほど前でした。妻と5歳になった子供を連れ、新潟県魚沼にある私の母親の実家に行く途中でした。単に山間の温泉のイメージでしたが、行って見ると川のせせらぎや森の中の小鳥たちの歌声に温泉の気持ちよさに子供もうれしそうでした。その後も何度か訪れましたが、いつまでも変わらぬ静けさに魅了されたものです。最近は実家との付き合いも薄れてきて新潟にうかがう機会も無く、併せて群馬県に伺う機会もないため遠のいていますので、是非当選することを期待して応募しました。

    1. ご応募ありがとうございます、私どもは四国の四万十川ではなく、群馬県の四万温泉です。 時々間違われる方がいらっしゃいます。
      ぜひ、群馬にお越しください!

  13. 四万温泉ってどこでしょう?息子が前橋市にいますが、近いのでしょうか。まっ、いいか、同じ群馬県だし、ちょっと、行ってみたいなあというのりで、応募してみますね。

  14. すごく行ってみたいです。公式ホームページを見たかったのですがお料理も素晴らしく、施設内モも美しく、行きたくて行きたくてたまらなくなりました。

  15. すごく行ってみたいです。公式ホームページを見たのですがお料理も素晴らしく、施設内モも美しく、行きたくて行きたくてたまらなくなりました。

  16. 6月に2歳になる息子を連れて親子三人で素敵な旅館で日々の疲れをリフレッシュしたいです。
    必ず行きます!よろしくお願いいたします。

  17. もし当たりましたら、家族で行きたいと思っております。温泉は久しく行っていないのでのんびりお酒を飲んだりして楽しみたいです。

  18. 近くても中々行けない群馬四万温泉草津にもまだ行っていない何故だろう近場には行きずらい気がします何時でも行けると言う気持ちがそうさせて居る様に感じるのは自分だけなのか。これまでツア-で殆どの都道府県に行って来た機会を見つけ是非訪れてみたい。

  19. 四万温泉行ったことがないので行ってみたいです。毎日ツバメの見張り番(カラスから守るため)をしていて殆ど家にいます。やっと卵から雛にかえってホッとしました。無事巣立ちことを祈るばかりです。今月末には巣立つ予定です。雛が全員巣立ったら私も自由に外出したいと思います。それまで雛を守るため頑張りたいと思います。

  20. お部屋も素敵、お風呂も素敵。
    日常を忘れて、のんびりできそうで魅力的です。

  21. 群馬に度々旅行に行きますが、四万温泉はまだ行ったことありません。草津、伊香保など有名な所もありますが是非、四万温泉も行ってみたいです!

  22. 四万温泉へ行ったことがないので、万が一に当選背板場合は、頑張っていきます。

  23. この度、主人が傘寿を迎えます。孫と将棋をしたり、とても元気です。子どもたちもいろいろお祝いを考えているようです。今からとても楽しみです。

  24. 群馬県に住んでいますが、まだ行ったことがありません。
    近くて良い所が、同県内にあったんですね

  25. お仕事が忙しい両親に癒しをサプライズプレゼントしたいです。よろしくお願いします。

  26. 群馬県にいったことがないのでどんな所かいってみたいです。
    もし、当選したら温泉が大好きな人と一緒に行きたいです。

  27. 四万温泉は有名なので誰もが知っていると思いますが、私はまだ訪れたことがありません。ゆったりと露天風呂に浸って体や心を癒やすことができたら最高でしょうね。

  28. 当選したら、父、母にプレゼントしたいです。
    父は2年前に定年退職し、母と四六時中一緒に過ごしています。
    娘の私から見ても仲良しだなーと思います。
    母も「これからはお父さんと一緒にいるんだ」と言っています。
    ふたりで沢山良い時間を過ごしてほしいです。

  29. 最近彼の具合が良くありません。
    毎日の疲れが取れにくいそうです。
    温泉に浸かって疲れを取ってあげたいです。

  30. 当選したらシングルマザーの母と2人で今まで行けなかった旅行に行きたいです。
    熊本での大地震で私も母もショックが大きいので癒しとして旅行に行けたらいいと思います。

  31. 11月に子供が産まれる妊婦です。
    子供が産まれる前にゆっくり
    温泉に行きたいと思い応募しました。
    伊香保温泉は行ったことあるのですが
    四万温泉は行ったことないのでぜひ
    行ってみたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA