休みが一日しかなくても四万温泉を満喫できるプランができました

外観

【休みが1日しかなくても四万温泉を満喫】
そんな二つのプランができました!

なかなか連休が取れないサービス業で働く人たち必見です。

「せっかくのお休み、温泉でのんびりリフレッシュしたいけど、一日しか休みがないと泊まりに行けないね。」
そんな声にお応えしました。

私たち四万温泉柏屋旅館のスタッフと同じように、飲食店やヘアサロン、販売スタッフなど、サービス業で働く人たちは、なかなか連休が取れませんね。

でも大丈夫!

一日休みでも、四万温泉や柏屋を満喫できる特典付き二つのプラン【一泊朝食付き】と【夕食付き日帰り】をつくりました。

四万温泉を楽しみまくるたくさんの特典付きで、休みが1日でも大丈夫。

新緑の四万温泉をぜひお楽しみください。

その1: 遅めのチェックインのお泊りプラン

その2: 午前は四万温泉を楽しんで、夕食付きの日帰りプラン

IMG_0413s (1)

コメント

タイトルとURLをコピーしました