新春運だめし! 宿泊券プレゼント実施中


newyear

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

ただいま、四万温泉柏屋旅館のペア宿泊券プレゼント企画実施中です!

新春の運だめしにお気軽にご応募ください。

応募締め切りは1月31日です。

— ご応募は締め切りました —

抽選の結果、当選者は、N.Sさま(女性)でした。

新春運だめし! 宿泊券プレゼント実施中」への78件のフィードバック

  1. おばあちゃん孝行したいです。遠方に在住なので会える機会がすくないのでこの機会に思い出を作りたいです。

  2. 群馬には行ったことがないので
    これを期に行ってみたいです!
    ぐんまちゃんにも会いたいなっ!

  3. 旅行大好きですが、ここのところ、めっきり行けてないので当たれば必ず行きたいと思います。

  4. 昨年4月にそちらにお世話になりました。
    とっても良かったです。宿泊したときは妊娠6か月でしたが、
    今は無事に出産して5か月の男の子がいます。
    暖かくなったら、ぜひ宿泊したいですが、子供の体調にもよると思いいます。
    もし、チャンスがあれば泊まりたいです。
    よろしくお願いします。

  5. 夫が定年になり、2人で出掛けることが多くなりました。今回の懸賞に当たって旅行に行きたいと思います。

  6. 今年で30年目の結婚記念日を迎えます。柏屋旅館さんでそのお祝いしたいです。

  7. 主人とはじめて行った旅行が四万でした。川やダムの碧さを今も覚えています。また行きたいです。

  8. フリーライター 読者モデルをしています。テレビにもカリスマブロガーとして紹介されたことがあります。宿泊した内容を様々なサイトに紹介することができます。
    宜敷くお願いします

    1. 恐れ入ります。 当館は群馬県の四万温泉でございます。 名前が良く似ているので、四国の四万十川とお間違いの方も結構いらっしゃいます。 

  9. 運試しです!
    旦那とはじめて旅行に行ったのがこちらなので
    思い出深いです^^

  10. 旅行好きの人に四万温泉を知らない人はいないと思いますが、私も有名な四万温泉は知っていますがまだ訪れたことはありません。さぞかし静かな環境のくつろげる温泉ではないかと想像しています。九州からは遠いですが一度は是非とも行ってみたい温泉です。

  11. 正直群馬には未だいったことがなく、街っこのため大自然にずっとあごがレテいます。
    あたりますように…

  12. 四万温泉へはまだ行った事がありません。主人と私は旅行好きなので、
    四万温泉を知る良い機会になると思い応募させて頂きました!
    よろしくお願いいたします。

  13. 主人とは新婚旅行へ行けなかったので、前橋に住む祖父にひ孫を見せる目的も兼ねて行きたいです。

  14. ブログ拝見させていただきましたが、景色や雰囲気が同じ関東圏と思えないほどすばらしかったです。ぜひ行ってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です