柏屋サンタと思い出に残る一日を!!

12月に入り、一段と寒くなりましたが
四万の温泉は、保温効果がとてもあり
入浴後はいつまでも体がポカポカしています。
冬は温泉を堪能できる季節ですね。とても
気持ち良いです。

12月に入り、クリスマスまでの期間限定で
クリスマスプランを開催しています。この
プランだけの特別料理や柏屋カフェ特製
デザートプレートが付く特典のほかに、
柏屋サンタが演出やお手伝いをさせて
頂く特典も付いているプランです。

柏屋サンタ特典として
例えば
・お子様にプレゼントをお届け
・恋人、ご両親様など大事な方に
書いた手紙を代わりに
読んでもらう。
・写真をとってもらう(サンタさんは
  高機能カメラを持っています)。
など、思い出に残るご宿泊のお手伝いを
致します。事前のお打ち合わせも
致しますので、その時はお気軽に
スタッフに声をかけて下さい。

素敵な一日をお過ごし頂けるよう
全力でお手伝い致します。

最近、クリスマスプランのお客様も増え
今日も忙しそうに館内を回って
いました(´∀`)。
PC120887
(shou)

コメント

タイトルとURLをコピーしました