アート体験

中之条ビエンナーレが始まり1週間が経とうとしています。

あらゆるところに目立つピンクの看板があり、とても賑やか(*^^)

それに負けないぐらい柏屋ビエンナーレも盛り上がっています。

柏屋旅館ではバルーンアート、オリジナルせっけん作りをはじめ

さまざまなアート体験をやっています。

今回体験していただいたのは、「はぎれ布アート」

何種類もあるはぎれ布から好みな色を選び、好きなようにカットして

フレームに納めてアレンジしていく。思っているよりとても簡単にできるアート体験です。

作って頂いた素敵な作品はこちら!!はぎれ

ありがとうございました!20分程でこんなに素敵な作品・・・

是非目立つところに飾ってください!

 

(かねっしぃ)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました