キャニオニング

先日スタッフSさんがキャニオニングに連れて行ってくれました。
キャニオニングとは自分の身ひとつで自然の渓谷(キャニオン)を下って遊ぶ
リバースポーツだそう。専用スーツを着るので体は冷えすぎず、泳げなくても
体がちゃんと浮くので安心して遊べました。
P8100026

自然とひとつになれるような感覚があり
アウトドアスポーツの経験があまりない私にとってはすごく新鮮でした。
ハードなスポーツというわけではなく自分のペースに合った遊び方でいいので
誰でも思いっきり楽しめますよ!

P8100032

キャニオニング、カヤック等に興味がある方、是非スタッフSさんを探し当てて下さい(*’▽’)いい場所を沢山教えてくれます。

(ユーキ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました