柏屋スタッフはこんな人 宮本結希


 

1781はるばる関西から元気なスタッフがやってきてくれました。

「1mmのズレもなく、四万温泉が大好きです!」と、四万温泉のことをとても気に入ってくれて、早くも地元の皆さんと仲良しになっています。

最初はとても緊張していて、標準語でしゃべっていましたが、最近ではすっかり慣れてきて関西弁がどんどん出てくるようになりました。

旅館の仕事は初めてで、最初はとても戸惑っている様子でしたが、いまでは、楽しみながら日々成長を続けてくれています。

そんな、宮本の特技は、イラストです。

特技を超えて、もはやプロ並みの腕前、素敵な作品がどんどん出来上がっています。

四万温泉大好きの宮本をよろしくお願いします。

▼By Miyamoto
花豆とこんにゃく

otsukisama Thank you

柏屋スタッフはこんな人 宮本結希」への2件のフィードバック

  1.   お久しぶりです、長島隆です。                     絵を書いておられることに感動しました。絵描きをやめてなくて良かったです。
     未来の子どもたちの為に、これからも、かき続けてください。

    1. コメントをありがとうございます。本当にお久しぶりです。絵はこれからもずっと描いて行きます^^子供たちの為になるような絵を、描けたら本当にステキですね。またブログも見ていて下さいね!
      P.S
      かなり前に返信のコメントをうったのですが、おそらく反映されていませんでした。失礼致しました。

      ユーキ

staff にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA