ドッグイヤーで本を読む

Img_0620_2
Img_0621_2
ふだんは、ビジネス書の類いは全く置いていない四万温泉柏屋旅館の、湯上がりライブラリ。
いまは、たくさんのビジネス書が置いてあります。
そう、いま、小さなお店や会社の皆さん向けの「商売のヒントが生まれる売上回復応援パック」を実施しているからです。
これらの本は、今回、お願いするコンサルタントのひとり、村尾隆介さんセレクトの本です。
しかも、村尾さん自身が参考にした部分に蛍光ペンが引かれています。
一晩の宿泊でも、マーカー部分を中心に読めば、これだけの本でも読破できそうですね。
ちなみに、今現在、このパックにはまだ若干空きがあります。
4月22、24、25は、まだ、大丈夫です!
絶対、お得なパックだと思いますよ!
(kashiwa)

コメント

タイトルとURLをコピーしました