柏屋スタッフはこんな人 原田晃宏

四万温泉柏屋旅館のスタッフ

笑顔が素敵で元気いっぱいの若いスタッフが入社しました。

『柏屋で一番元気なスタッフになることを目指しています。皆さんよろしくお願いします。』

初めての一人暮らしの場所として、四万温泉や柏屋を選んでくれました。 いまは、柏屋カフェと柏屋旅館を掛け持ちで頑張ってくれていて、旅館の仕事が徐々に増えつつあります。

柏屋旅館では、朝食のご提供・お風呂掃除・チェックイン・夕食のご提供などを担当しています。

日々新しく覚えることばかりで大変ですが、ハンドボールで鍛えたガッツといつもポジティブ素敵な笑顔で日々成長中です。

すでに地元の飲食店の皆さんとは顔なじみになっているようですよ。

8月5日生まれの、21歳。

大型新人原田を何卒よろしくお願いします。

コメント

  1. M・K より:

    すごくいー笑顔で 安心しました。あっきーがんばれ!横浜から応援してるよ。

タイトルとURLをコピーしました