自転車でメロディーラインを走ってみた

Dscn0451

奮発して
ちょっといい自転車を買っちゃいました[E:sign03]
通勤やあちこち移動するのに大活躍です。
中之条町から四万温泉へ来る途中に、
クルマで通ると「いつも何度でも」の曲が流れる
メロディーラインがあるのですが、
「自転車でメロディーラインを走るとメロディーは流れるのか??」と
ずーっと疑問に思っていたので、
先日実験をしてみました。
Dscn0195
クルマが来ないことを確認して、
メロディーラインを爆走してみたところ・・・
曲は流れませんでした・・・・・
中之条駅から四万温泉までは、
自転車で約1時間です。
メロディーラインを走行しても曲は流れませんが、
緑の中を走るとても気持ちいい道ですので、
自転車好きの方はぜひ自転車持参でお越しください!
(ひろしィ)
四万温泉柏屋旅館

コメント

タイトルとURLをコピーしました