☆カモシカ☆

旅館周辺には、よく一頭のカモシカが現れますが、間近で逢ったことはなく、ずっと逢いたいと思っていたカモシカに…つい昨日やっと逢えました(*^_^*)散歩の帰りふと道端に目をやると、見慣れない巨大な毛の生えた岩がありました。なんか違和感があって、よーく見ると…(゜o゜)ハッ動いたっ!!その岩はカモシカの後ろ姿でした。そして、振り返ったカモシカ。じっとこっちを見てるんです。あまりに二人の世界☆すぎて、ホントにしゃべりかけてきそうで、そっとその場を離れました。でも家に入るまでずっとカモシカに見つめられてました。可愛すぎました

(SAYAKA)

コメント

タイトルとURLをコピーしました