いってきましたぶらり旅

長期休暇、まずは田舎である宮城の南三陸町でいとこの結婚式に出席してきました。
海の見えるチャペルでの素敵な式でした。
 
結婚式を終えて、わたしはぶらり一人旅へ(^O^)/
 
田舎より北にはいったことがなかったので一時間程いった気仙沼で一泊しました。
目の前に砂浜が広がる素晴らしい立地で、部屋からも貸し切り風呂からも海が見えました。
翌朝は展望室から朝日が昇る様子を見て感動しました。
でも旅先ではなぜ朝早く目が覚めてしまうのでしょうね…
 
普段は山と川の音に囲まれているので、海の景色に波の音は新鮮でした。
 
そのあと実家の埼玉に戻りがてら栃木の塩原温泉でも一泊しました。
近くにも『柏屋旅館』があってなんだか嬉しくなりました。
 
ちゃんとした計画もたてなかったわりにはいい場所でいい時間を過ごすことができました。
 
たまにはお客さんになるのもいいですね。
 
柏屋に来てくれたお客様にも『いい時間』を過ごしてもらいたいなぁと改めて感じました。
 
アネゴ

コメント

タイトルとURLをコピーしました