柏屋スタッフはこんな人 田村正子

1
第6回に登場は「田村」です!
いまいる、スタッフのなかでは柏屋歴はかなり新しいです。
お掃除を専門でやっていただいています。
とても丁寧に、キレイにお部屋を仕上げてくれています。
朝から昼までの勤務ですので、ご宿泊のお客様と顔を合わせるチャンスが
少ないもしれませんが、よろしくお願いします。
【なまえ】
  田村正子(たむらまさこ)
  四万温泉には、田村さんがとても沢山いますが、四万温泉ではなく、
  隣の東吾妻町から通勤しています。
【柏屋歴】
  もうすぐ2年
【誕生日】
 1月30日
  水瓶座
  サザエさん作者の長谷川町子と同じ日だそうです
【最近のマイブーム】
 断捨離
   いろんなことが散らかってる、わたしも見習いたいです(汗)
 新月の願い
   すごく願いが叶う方法らしいです!
【もし願いが叶うなら】
 20代に戻りたい!
  新月の願いが、効いてホントに戻れるかも
【好きなこと】
 本を読むこと
  中之条町や東吾妻町の書店で、たくさんの目撃情報があります
  柏屋の湯上がりライブラリの本の中にも、田村コレクションが入ってます。
【好きな場所】
  最近、パワースポットでブレーク中の榛名神社と榛名湖だそうです。
  榛名湖までは四万温泉からでもクルマで1時間弱です。
  わたしからもおすすめです。  ぜひ、皆さんもお出かけ下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました