温泉が効いた!

光乃湯、四万温泉柏屋旅館

ここ半月ほど、左肩が痛くなってしまいました。
ほおって置けばだんだん良くなるだろう、と思っていましたが、なかなか良くならずに、周りからの○十肩!との冷笑と痛みに耐えていました。

整形外科にも行ってきましたが、首を牽引してもらっただけで有効な治療もなし。

そう言えば、ということで、このところ暑かったりでシャワーだけで済ませていたお風呂を、じっくり温泉に浸かる湯治スタイルに切り替えてみました。

すると!
いま、4日目ですが、日々痛みが軽く楽になってきています。
まさに「温泉が効いた!」みたいです。
身をもって実感しました

私たちの温泉の効能にもしっかりと書いてあります。
温泉の効能

四万温泉柏屋旅館

コメント

タイトルとURLをコピーしました