違った自分が・・・

つい最近、とある研修でなんですが

自分をビデオに映してもらいその後その動画を見ますた[E:movie]

役者ではないし、スポーツ選手でもないので

自分が撮影されることなんかなかったからね[E:sign03]

恥ずかしいしの[E:coldsweats01]

ってか自分で思ってたより自分ぽくないなり[E:coldsweats02]・・・他の人みたい[E:sign02]

動きも自分で想定していたものとは違うなりね[E:bearing]

自分が想定して表現しているよりは見てみるとスケールが小さかったの[E:sweat01]

他の人から見たらこんな感じなのかなぁ~と思いますたの[E:eye]

良い経験をしますたの[E:flair]

よっしー

コメント

タイトルとURLをコピーしました