いちご狩り

最近のよっしーは久々にニコニコ亭に行ってきました
群馬では有名なソースカツ丼のお店はたくさんあるけれど
ここはボリューム直球勝負のお店です
ちょっと見つけづらい場所にありますがね
ソースカツは何枚載せてもOKなお店
お値段は枚数に比例して高くなりますけどね
十数枚のせなんてのがお店の写真に貼ってあります
よっしーはチャレンジャーはないので普通?に2枚にしましたけど
さてさて、昨日は高崎駅ホテルのビュッフェで食べていたら
知っている人に見られていました
ちょっと恥ずかしい
その後、ふらっと高崎駅内の観光案内によってみたら
パンフレットなど四万温泉に関連するもがいくつか置いてありました
なかなか四万温泉宣伝していますな
あっ、近場のいちご狩りにも行って来ましたよ
やっと苺のシーズン到来です
今年は既に2回目なんですけどね
よっしー

コメント

タイトルとURLをコピーしました