来年はもっと・・・

柏屋旅館では、
「外国の方にも、温泉旅館、露天風呂、料理、
そして四万温泉の雰囲気を、絶対喜んでいただけるはずだ!」
という想いのもと、
海外からの旅行者に数多く訪れていただいて、
楽しんでいただけるような
仕組みを考えています。
3/11の震災以降、
訪日する外国の方は激減しましたが、
facebook“Buzz about Campaign”などを通じて、
柏屋旅館にご来館され、
楽しい時間をお過ごしいただきました。
何組かをご紹介します
↓↓
$四万温泉柏屋旅館の仲間たち | 四万温泉柏屋旅館の公式ブログ
ヨーロッパからの素敵なカップル
$四万温泉柏屋旅館の仲間たち | 四万温泉柏屋旅館の公式ブログ
アメリカからの一人旅。
旅館で共同通信の取材を受け、多くの海外メディアに紹介されました
$四万温泉柏屋旅館の仲間たち | 四万温泉柏屋旅館の公式ブログ
東京の大学の留学生とお友達
$四万温泉柏屋旅館の仲間たち | 四万温泉柏屋旅館の公式ブログ
オーストラリアから
スモアパーティーに参加、優勝されました!
$四万温泉柏屋旅館の仲間たち | 四万温泉柏屋旅館の公式ブログ
日本在住のカップル
ラブラブです
$四万温泉柏屋旅館の仲間たち | 四万温泉柏屋旅館の公式ブログ
香港からのご家族
柏屋旅館で初めて雪と猿を見たそうです。
ご宿泊の感想等は、
トリップアドバイザーでご覧いただけます。
来年も、もっともっとたくさんの海外の方に、
柏屋旅館にお越しいただき、
温泉の良さや旅館の楽しさを味わっていただきたいと思います。
(ひろしィ)
四万温泉 柏屋旅館

コメント

タイトルとURLをコピーしました