柏屋ブログ2011年間ランキング発表!

$四万温泉柏屋旅館の仲間たち
2011柏屋公式ブログへのアクセス年間ベスト10の発表です!
【第1位】
四万温泉柏屋旅館にご宿泊の皆さまへ(最新情報 2011/3/31)
【第2位】
四万温泉周辺は地震の影響はございません
【第3位】
AID for BED 四万温泉&中之条町は、被災者の皆さんをお迎えします
【第4位】
元気な四万温泉! GW明けのイベント
【第5位】
柏屋スタッフはこんな人 宮崎澄江
【第6位】
柏屋スタッフはこんな人 川嶋清芽
【第7位】
感謝の気持ちでいっぱいです
【第8位】
柏屋スタッフはこんな人 渡邉彰
【第9位】
柏屋スタッフはこんな人 吉川寿朗
【第10位】
群馬でも涼しい場所
以上が、四万温泉柏屋旅館公式ブログの2011年間ベスト10です
1位から3位までは、震災関連の記事でした。
特に、第1位になった「四万温泉柏屋旅館にご宿泊の皆さまへ(最新情報
2011/3/31)」の記事は、2位の4倍以上のアクセス数があり、皆さんにと
ても心配いただいていたことがわかります。
幸いなことに、わたしたち四万温泉は比較的早く通常に近い状態に戻りま
したが、ニュースの報道や東北地方の宿仲間の話を聞くと、まだまだ大変
な状況に置かれている方々がたくさんいらっしゃることがわかります。
一日も早く、真の意味での復興が叶うよう願うともに、わたしたちもお手
伝いできることは積極的に取り組んでまいります。
そして、その次に多かったのが、5、6、8、9位にランクインした、ス
タッフ紹介コーナーです。
どんなスタッフが働いているのかは、やっぱり気になりますよね!
このメルマガやブログをご覧下さっていて、チェックイン時やお食事時に、
声を掛けていただいたスタッフも多かったようです。
「柏屋スタッフはこんな人」特集で、今まで以上に親近感を持っていただ
けるようになったのかな、と感じています。
また、明るい話題もたくさん!
7位の「感謝の気持ちでいっぱいです」の言葉とともに寿退社した、アネゴ
さん&旦那のヒロシイには、たくさんのお祝いメッセージをいただき、本当
にありがとうございます。
ランク外の、11位はふたりの婚約発表の記事、12位と13位はふたりの
スタッフ紹介コーナーの記事でした。
今年後半は、このふたりの話題で盛り上がった一年でした。
そして、いままで、ほとんど考えたことのなかった、世の中が平和で安全で
あることのありがたさを、心底感じた一年でもありました。
さて、来年は、どんな一年になるでしょうか
良い一年になりますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました