Ⅹ'masイルミ☆

ある雑誌でクリスマスイルミネーションの特集を見つけました!
イルミネーション大好き人間の私の目に留まったのは・・・『群馬県最大のイルミネーション!!』行かない訳がありません!?
早速、先日のお休みの夜に高崎まで行ってきました☆
毎年、横浜や都内の名所を巡っていた私としては・・・それほど期待していた訳では無かったのですが、着いてビックリ!!感動でした!!!個人的に大好きな、青を多く使ったイルミネーションで高さもあり・・・と、もっともっと語りたい所なのですが、止まらなくなってしまうので、詳細は皆様の目でお確かめ下さい☆
騙されたと思って是非一度(^-^)

(みきんば)

コメント

タイトルとURLをコピーしました