感謝の気持ちでいっぱいです

柏屋スタッフになって約2年半、たくさんの人との出会いがありました。
 
私事ですが、ついにお嫁にいくことになりました。
そして柏屋を20日で卒業します。
 
たくさんのいい出会いに恵まれながら、結婚にだけは縁のなかった私でしたが、ようやく見つけた赤い糸。
 
やっぱり去年の『摩耶の滝』へのお散歩がよかったのかなと密かに思っています。(≧▼≦)
 
四万が好きで柏屋が好きな私はこれからもかたちは変わりますが…
赤い糸の先にいた『ひろしィさん』と一緒に四万や柏屋の応援をしていきたいと思います。
 
ちなみにモトさんのブログにあった来月7日、8日の秋祭りでは今年も八木節を踊らせていただくことになりましたので是非見にいらしてください(^^)v 
 
 
皆さまからのお祝いの言葉本当にありがとうございますm(__)m
 
柏屋でたくさんの人に出会えたことを幸せに思います。
 
そしてまたいつかお会い出来る日を楽しみにしています。
 
 
アネゴ
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました