Aurora Shoes(オーロラシューズ)。

僕が20歳くらいに出合った靴、Aurora Shoes(オーロラシューズ)というお気に入りの靴があります。
とても柔らかい皮で作られていて、『歩いてて気持ちがいい』と、実体験からそうお勧めしたい、そんな靴です。
購入時は足が完全にフィットするくらい(少々きつめのサイズ)を。
何度か履いていくうちに革が自分の足型に沿って伸びていってくれます。
(それでもきつかったら付属のストラップで調整を 笑)
Aurora_1
店舗に並ぶサイズ的にはいつも、圧倒的に女性モノが多いですが、そんなこと構わず何とか、今年2足目のAurora Shoesを購入しました。
ボテっとした愛らしいシンプルなデザインで服に合わせやすく、履いていくうちに出てくるアジもイイ感じです。
これまでにお客様で何度か、履いて来られてる女性の方がいらっしゃいましたが、とても綺麗に履かれてて、そんな様子を見てるだけでハッピーになります。
ソールは定評高いVibramソールが使用されてます。
四万を散策される際には、とても重宝していただける靴だと思います(^-^)
少々入手困難なようですが、ショップで出合った際には、是非試し履きしてみてください。
ハマりますよ(*_*)
*関心空間(オーロラシューズ)
tomii

コメント

タイトルとURLをコピーしました