楽しい時間!!

昨日はスタッフみんなでバーベキューでしたが・・・時間になっても、肝心のお肉が届かず、バーベキュー大会なのに焼きソバからのスタートとなりました!?
雨にも降られず、笑い声の絶えない楽しい時間となり、改めてスタッフ同士の仲の良さを実感しましたましたね!!買出し時に、こっそり購入した花火も楽しんでもらえたようで良かったです!!
二次会終了後も、飲み足りない2名は日付が変わるまでスナックで飲んでいたようですし(笑)。
ハプニングもありましたが・・・年に一回の柏屋バーベキュー大会!!今年も楽しく仲良く開催できました!来年もみんなでやりたいですね!!

(みきんば)

コメント

タイトルとURLをコピーしました