ウサギになった気分

最近のよっしーはこの前の健康診断で再検査となりました
予想はしてたけど、これからB級グルメの旅は控えなくてはです
大好きな温たまや茶わん蒸しはしばらく控えよう
今月はウサギになった気分で野菜を多く取ることにしてから再チャレンジ(検査)します
 
 
 
さてさて、東日本大震災からいろいろ報道されて色んな関連にも影響を受けておりますね
停電もなく交通機関もほぼ正常に戻り、柏屋旅館は通常営業しております
募金や節電には協力していますが、自粛ムードになりがちなので
こんな時だからこそ他の温泉地に泊まりに行ったりもしています
なかなか厳しいようですが、みんな頑張ってもらいたいものです
今度のお休みは天気がよければバイクを引っ張り出してちょっとお出掛けしてきます
(よっしー)
四万温泉柏屋旅館

コメント

タイトルとURLをコピーしました