よっしー の話し2

当館の よっしー がスナック菓子の『じゃがりこ』や『ラーメン』が好物だということは以前投稿させていただきました。 その後、『サイダー』『チリトマトヌードル』も大好きだということが分かりまして、なんと箱単位で買いだめするそうです。 毎晩のように四万温泉内にある『一力寿司』さんで飲んで帰り、家ではスナック菓子やカップ麺を食べているようではお腹が出るのは当たり前ではないでしょうか…。   昨夜 よっしー から『テニスクラブに入りました』との報告を受けたのですが、 まずは食生活かな。    私もあまり人のことは言えませんが…。

(もと)

コメント

タイトルとURLをコピーしました