新生(?)、柏屋カフェ。

今年に入り、当館姉妹店の柏屋カフェではスタッフが大きく変わりました。
寿退社等で居なくなったベテランスタッフに代わって、現在は入社数ヶ月のスタッフを中心に3名のスタッフ+若女将で営業しています。
昔から変わらない柏屋らしさはそのまましっかりと引き継いだり、新人スタッフが入って変わったことなど色々あるとは思いますが、みんな本当にとても頑張っています。
僕自身、1年以上のカフェでの仕事経験(土日や多忙期)が有りますし、他の旅館スタッフも店舗や業務内容は違ってもいつでもサポートしていきたい思いは強く、とても仲良くやっています。
ちなみに旅館内で提供する、お子様ランチ(*夕食時に限る)、(特別注文の)デザートプレート、(特別注文の)アニバーサリープランや今月15日から始まるクリスマスプランに含まれるケーキ等は柏屋カフェのお手製です。
チャンスがあれば是非ご賞味ください!!(*^o^*)
tomii

コメント

タイトルとURLをコピーしました