柏屋旅館のイラストレーターさん

こんばんは。

柏屋旅館で働くユーキさんはとても絵が上手です。
先日ハガキをもらったのですがそこに描いてあるHaradaが激似。
似顔絵をみてこれ自分に似てるなーと思う事ってほぼないと思うんです。
だいぶ美化されているか、その逆だと思うんです。
ユーキさんの似顔絵はとにかく似ています。
柏屋ファミリーの写真も迷わず誰か判別をすることが出来ました。

嬉しすぎたのでデータをもらいLINEのプロフィール写真なんかにも使わせていただいています。
あ、KenのLINEプロフィール写真もユーキさんの似顔絵ですよ。
あ、ユーキさんもだった。
そのうち柏屋旅館全員ユーキさんの似顔絵を使い始めるかもしれません 笑

ユーキさんが描いたHarada

Haradaが描いたHarada

コメント

タイトルとURLをコピーしました