久々のデカ盛り!

こんにちは、Kenです(*´ω`)

先日のお休み。高崎のボルダリングジムの近所の「まさか」さんという、うどん屋さんへ。

平日だというのに、11:30のオープン前から続々とお客さんが集まってきます。

モチっとしたコシの強い讃岐うどんで、つゆが讃岐・関東から選べます。

今回の注文は…

まさか天ぶっかけうどん+ひとくちソースカツ丼!

これでもかとどんぶりを埋め尽くす天ぷら( ゚Д゚)

うどんが見えません…。

見てください、この高さ!

ソースカツ丼も全然ひとくちじゃない笑

さらに良心的なのが、スーパーでお惣菜などを入れるパックが置いてあって、持ち帰ることができるんです!

もちろん私は食べ尽くしましたが( *´艸`)

天ぷらもですが、何より麺が美味しかったです!次回は普通のぶっかけに麺大盛り&ミニ丼かなー!

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました