マイブーム

こんにちは、Kenです(*´ω`)

ここ最近、月に2、3回私用で前橋・高崎あたりに出没するのですが、

お昼ご飯を探しているとき、見つけちゃったんです!ハマっちゃったんです!!

カレーうどん専門店「うどんちゅう」さん!

カレーと麺類が大好物な私にとって、カレーうどんは至高の一品♪

この間2種類も食べたのに、写真を撮り忘れてしまった…(´;ω;`)

こちらは初回、イエローカレー風うどんだったかな?

もちろん麺多めオプションに、ライスを付けて。

気の良い店主が、スパイスなどにこだわって作るカレーうどんたち。

どれも美味しかったーヾ(≧▽≦)ノ

変わり種メニューもあるんです!また紹介します!

Ken

コメント

タイトルとURLをコピーしました