料理長ノリさん

 

柏屋旅館の料理長ことスタッフ ノリさん、

朝出勤すると、よく美味しそうな料理の事を話してくれます。

「あれ、あーしたら美味しそうだなあ・・かあーー!いいねえええ!(*´ω`*)」

そして、「うわー食べたくなってきた!」と言い、また仕事に戻るのですが、

想いをはせた料理がよくスタッフのまかないになって登場します。

これが良くスタッフHaradaやKenが写真を載せてるやつです。

私がノリさんの話を聞いた時は三色丼でした。

私はシフト上、ほぼ毎日ノリさんやトミーさんのまかないを頂いていますので、

体のほとんどがまかないで出来ているじゃないか!と

この記事を描いて気が付きました。

(ユーキ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました