暖房器具。

今回で四万に来て3度目の冬になります。
少しずつ寒さが増してきたおかげで、暖房器具の悩みが再び出てきました。。
1度目はレトロなハロゲンストーブ、2度目はこのストーブ+赤外線ストーブ(2ヶ月ほどで使用中止)で過ごしましたが、到底積雪のある環境のため、温もりのない部屋になってたわけです。
そして今、3度目の冬に差し掛かり、ずっと避けてきた灯油ストーブですが、買うことにしました。(*これもレトロなタイプ)
これで少しは寒さを凌げるのかな、と期待してます。
こたつを買えばいい、とよく言われるんですが、部屋が狭くなるのと、そのまま布団として活用してしまいそう、という理由から、1人暮らしでは使わない考えなんです。
tomii

コメント

タイトルとURLをコピーしました