You tubeにアップしてみました~

こんにちは、スタッフ ユーキです!

YouTubeの動画を作ってみました~

喋りが私なもんで、しょーもないです^^;

編集とか撮影とかやるから誰か喋ってくれないかな~・・・

何もかもが未熟な1作目!!!

でも四万川はキレイに写ったと思います!!良かったら見てみて下さい🎶

四万の撮影オススメスポット
もっといろいろ載せれるかと思ったらすぐ時間が伸びてしまって、長い動画はあまり良くないと思い2か所だけになりました・・・・・投稿人とは違い四万の魅力は揺がずありますのでご安心下さい。いや~喋りが苦手で困りました~^^;

(ユーキ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました