映画「まく子」

まく子 原作本

こんにちは、Kenです(*´ω`)

21日より、中之条町・四万温泉を中心に映画「まく子」の撮影が行われています。

「サラバ!」で直木賞を受賞した、西加奈子さんの小説の映画化です。

「まく子」は福音館書店から出ているので子供向けかと思ったのですが、レビューなどをチラ見してみると「大人にこそ読んでほしい」と書かれていました。

同作家さんは独特の世界観を持っているようで、これを機に作品を読んでみようかなと思ってます(´-ω-`)

住んでいる場所が映画の舞台になるなんてワクワクします( *´艸`)

四万温泉がどう映っているのか、完成が楽しみです♪

Ken

<<追記>>
まく子のプロモーション動画が公開になりましたので、そのスクリーンショットを追加しました。
まく子(映画)

まく子
監督 鶴岡慧子
原作 西加奈子

出演
草なぎ剛 須藤理彩 新音 山崎光

草なぎ剛さんも出演

草彅剛さんも出演(makuko-movie.jpより引用)

まく子

柏屋カフェ前での撮影も!(makuko-movie.jpより引用)

落合通りで

地元民もエキストラ出演(makuko-movie.jpより引用)

まく子(映画)

お楽しみに(makuko-movie.jpより引用)

<<追記>>
ついに映画の公開日が決まりました!
2019年3月15日(金)より、全国ロードショー
劇場情報はこちらから
まく子公開記念 Twitterプレゼントキャンペーンも実施中だそうです。
公式アカウント @makuko_movie をフォローしてください。
まく子

コメント

タイトルとURLをコピーしました