弟の話です

 

こんにちは、スタッフ ユーキです!

先日弟のカズキから連絡があり、

「ユーキ、オレ関西コレクションに出るでえ」

と言われました。Mix channel というライブ配信アプリみたいなもので

人気投票上位3位までが出られるそうです。

なななんと日本最大級のファッションイベントなんだそうです(゜゜)ヒョエ~~

現在キレイに歩く練習中。いろんなアプリがあるなあ~。

人生何があるか分からないものですね~

大阪の京セラドームでやるそうで、残念ながら見に行かないのですが、

ライブ配信とかあるみたいで、姉は四万から応援しようと思います( `ー´)ノ

右から3番目が弟です。

弟にとっても良い日になりますように^^

(ユーキ)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました